beacon

JOYが親交のある槙野に直電エール「頑張れまーーーーーーーきのっ!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントのJOYさんが槙野に電話でエールを送ったことを報告した

 タレントのJOYさんが28日にブログ(https://lineblog.me/joy_official/)を更新し、親交のある日本代表DF槙野智章に電話で直接エールを送ったことを明かした。

 ブログによると、連絡を取り合ったのは日本時間28日未明に行われていたブラジル戦が行われている時間帯で、「軽く話をしようと思っただけだった」というが、テレビ電話に切り替わると、DF吉田麻也やMF乾貴士、MF原口元気、FW岡崎慎司も登場。「緊張でだいぶ汗をかきました」「チームの雰囲気はとてもいいそうです!」と振り返った。

 日本代表は28日23時キックオフの試合でポーランドと対戦する。JOYさんは「今夜のポーランド戦、本当に楽しみです!みんなでサムライブルーを応援しよう!不可能なんてないぜ!頑張れニッポン!頑張れまーーーーーーーきのっ!!」と改めて友人にエールを送った。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP