beacon

日本戦の裏で負けられない戦い…セネガルvsコロンビアを大手ブックメーカーはどう見る?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロシアW杯は28日に大会15日目を迎える。15日目は、グループH第3節でセネガル代表コロンビア代表が対戦する。大手ブックメーカーは、両国の力関係をどのように見ているのだろうか。

 前節、セネガルは日本と対戦。先制ゴールをするも日本の粘り強い猛攻を受け、最終的に2-2で引き分けた。一方のコロンビアはポーランドと対戦し、3発無失点と快勝した。

 気になるオッズだが、『bet365』、『ウィリアム・ヒル』、『dabblebet』共にコロンビアの圧倒的勝利を予想。コロンビアの勝利に全く同じ「1.8倍」というオッズを付けている。

 一方でセネガルの勝利は、『bet365』が「4.6倍」、『ウィリアムヒル』が「4.5倍」、そして『dabblebet』は「4.7倍」というオッズを付けている。

 下馬評どおりコロンビアが白星を手にしてグループリーグ突破を決めるのか。それとも、セネガルが予想を覆して勝利をあげるか。セネガルvsコロンビアは、日本時間28日23時にキックオフを迎える。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP