beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

サッカー王国が波に乗れるか…ブラジルvsメキシコを大手ブックメーカーはどう見る?

このエントリーをはてなブックマークに追加

波乱の今大会。王国は生き残れるか

 ロシアW杯は7月2日に大会18日目を迎える。18日目は、決勝トーナメント1回戦でブラジル代表メキシコ代表が対戦する。大手ブックメーカーは、両国の力関係をどのように見ているのだろうか。

 グループリーグ最終節で、ブラジルはセルビアと対戦。敗れれば敗退という状況でセルビアを跳ね除け、グループリーグを首位で突破した。一方のメキシコはスウェーデンと対戦し、0-3でまさかの大敗。グループ2位での通過となった。

 気になるオッズだが、7月1日現在『bet365』、『ウィリアム・ヒル』、『dabblebet』共にブラジルの圧倒的有利を予想。

 『bet365』はブラジルの勝利に「1.5倍」、メキシコの勝利に「8倍」というオッズを付けている。

 『ウィリアム・ヒル』、『dabblebet』はともにブラジルの勝利に「1.4倍」、メキシコの勝利に「7.5倍」というオッズを付けている。

 下馬評どおりブラジルが白星を手にしてベスト8に駒を進めるのか。それとも、メキシコが予想を覆してドイツ戦に続く大金星をあげるか。ブラジルvsメキシコは、日本時間7月2日23時にキックオフを迎える。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送 
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP