beacon

“幸運の女神”がいなかったから開催国ロシアが負けた?英紙が報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中が注目するナターリャ・ ネムチノワさん

 “幸運の女神”がいかなかったからロシア代表が敗れたと、英『サン』が報じた。

 7日、ロシアはW杯準々決勝でクロアチア代表と対戦。“史上最弱の開催国”と言われながらも8強に勝ち残ったロシアだったが、2-2で突入したPK戦を3-4で落とし、大会から姿を消すこととなった。

 英『サン』によると、悲しみに暮れるサポーターの中に、世界中で『最もセクシーなサポーター』として大きな話題を集めた“幸運の女神”がスタンドにいなかったという。

 彼女の名前はナターリャ・ ネムチノワさん。彼女は否定しているが、セクシー女優ではないかと報じられたほどのセクシーな女性サポーターだ。サウジアラビアとの開幕戦でカメラマンに写真を撮られると、話題のサポーターとして世界中から注目を集めていた。

 これまでロシア戦全試合を観戦していたが、この試合は彼女の姿が確認できなかったとのこと。同紙は“幸運の女神”の不在が敗退に影響したのではないかと伝えている。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP