beacon

吉田麻也、“業界の権力者”主催の食事会に参加「師匠、ご馳走様でした!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田麻也が笑福亭鶴瓶主催の食事会に参加

 日本代表DF吉田麻也(29)が自身のインスタグラム(@mayayoshida22)を更新し、落語家・笑福亭鶴瓶(66)の主催した食事会に招かれたことを明かした。

 ロシアW杯に参戦した日本は、コロンビアとの初戦を2-1で競り勝つと、1勝1分1敗の2位でグループリーグを突破。決勝トーナメント1回戦で“タレント軍団”ベルギーと戦い、一時は2点のリードを奪ったが、まさかの逆転負けを喫し、初のベスト8進出とはならなかった。

 5日に帰国した吉田は、8日にインスタグラムを更新。「業界の権力者(笑)にご飯連れてってもらいました」と切り出し、「正しく鶴の一声でたくさんの方に声をかけてくださったみたいで新しい素晴らしい出会いもたくさんありました! 師匠、ご馳走様でした!」と労いに感謝した。

 また、鶴瓶のインスタグラム(@shofukuteitsurube)によると、この食事会には吉田のほか、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と女優・森矢カンナも参加した模様。鶴瓶は吉田との2ショット写真を掲載し、「吉田麻也、よく頑張りました!これからも日本のために頑張れー!」とエールを送った。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP