beacon

予言猫よりスゴい?アザールのW杯開幕前予想が驚くほど的中!決勝の組み合わせも実現か

このエントリーをはてなブックマークに追加

アザールのW杯開幕前予想が驚くほど的中!

 ベルギー代表のMFエデン・アザールが大会前に行ったノックアウトステージの予想が驚くほど的中しているとイギリス『デイリー・メール』が報じた。

 さまざまな波乱の起きたロシアW杯も7日に準々決勝の2試合が終わり、ベスト4が出揃った。初のW杯制覇を目指すベルギー代表主将のアザールは、6月12日にノックアウトステージ以降の結果を自身のインスタグラムに投稿していた。

 アザールの予想では、決勝トーナメント進出した16チームのうち11チームが的中。予想が外れたのは、グループA2位のエジプト代表、グループD1位のアルゼンチン代表、グループD2位のナイジェリア代表、グループF1位のドイツ代表、グループH2位のポーランド代表のみ。その他の国に至っては、グループリーグ内の順位も見事に当てて見せた。

 そして、ベスト8では5チームを的中。スペイン代表、アルゼンチン代表、ドイツ代表の準々決勝進出を予想するも、いずれの国も早々と姿を消したため外している。さらに、ベスト4では3チームを見事に当てた。フランス代表がウルグアイ代表を退けた一戦や、優勝候補筆頭のブラジル代表がベルギー代表に敗れた試合結果も命中させた。

 この予想では、準決勝でベルギー代表がフランス代表を下し、決勝戦でイングランド代表と対戦。そして、ベルギー代表が念願の初のワールドカップタイトルを手にできるとアザールは考えている。果たしてベルギーの至宝が予想する結果通りになるのだろうか。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP