beacon

G・ネビル氏、W杯4強進出チームを見事的中! 決勝カードの予想は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

優勝予想に挙がった母国イングランド代表

 元イングランド代表で現在は解説者のギャリー・ネビル氏が、W杯で4強に進出したチームを見事に的中させている。そして、優勝は母国のイングランドになると予想した。

 G・ネビル氏は9日、自身のツイッター(@GNev2)に「予想を上手い方ではないが、この予想は、それほど悪くなかったようだ」と、6月29日にインスタグラムを使用して予想した16強の後の対戦結果を公開した。

 公開された同氏の結果を見ると、16強のうち8試合のほとんどの試合結果を正確に予測していた。そして、4強進出チームに至ってはすべて的中させている。

 では、ファイナリストはどのチームになるのか?

 G・ネビル氏は、ベルギーvsフランスではベルギーが、クロアチアvsイングランドではイングランドが勝利すると予想した。

 そして、決勝ではイングランドがベルギーを破って優勝するだろうと予想。果たして4強以降の予想も的中するのか、その結果はもうまもなく判明することとなる。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP