beacon

ルカク、レアル行き報道の同僚GKに“意地悪な質問”

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロメル・ルカクがクルトワに意地悪な質問

 ベルギー代表FWロメル・ルカクが、代表でチームメイトのGKティボー・クルトワにちょっと意地悪な質問を投げかけている。英『メトロ』が報じた。

 14日、ベルギーはロシアW杯3位決定戦でイングランド代表と対戦。DFトーマス・ムニエとFWエデン・アザールの得点により2-0で勝ち、同国史上最高の3位に輝いた。

 試合終了後にセレモニーが行われ、メダルを受け取ったベルギーイレブン。喜びの中、ルカクは自身のインスタグラムでライブ動画を配信。クルトワに「これからどこに行くの?」と、少々意地悪な質問をした。

 クルトワは先日、「僕の個人的な状況は、マドリードに関係にしている。僕の2人の子どもは、母親と一緒に暮らしているんだ。毎日のようにフェイスタイムで娘とやりとりしているよ。時々、娘が恋しいと言ってくる。休みのたびにスペインに行っているけど、簡単な状況じゃないよ。だから、僕の心はマドリードにある」と語り、レアル・マドリーへの移籍報道が過熱している。

 この件でルカクにからかわれたチェルシーの守護神は「家に帰るよ。ロンドンのね」と笑って答えた。アザールもレアル行きが報じられているが、チェルシーは守護神とエースをレアルに放出してしまうのだろうか。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP