beacon

日本代表MFが鹿島に練習参加…? SNS投稿には流出FWの姿も

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF乾貴士がインスタグラムに投稿した画像

 ベティス所属の日本代表MF乾貴士鹿島アントラーズのトレーニングに参加していたようだ。自身の公式ツイッター(@takashi73784537)などに24日、記念写真を投稿したが、そこにはサガン鳥栖移籍が決まったFW金崎夢生の姿もある。

「鹿島に練習参加させてもらいましたー(^^) ほんまにいい練習できたし、楽しかった。鹿島の皆さんありがとうございました!!」(絵文字省略)

 投稿された写真には元鹿島のFW大迫勇也を初め、鹿島所属の元日本代表DF内田篤人、金崎、FW鈴木優磨、DF安西幸輝、FW金森健志、MF遠藤康、FW田中稔也、FW山口一真、MF久保田和音が映っている。

 古巣ではないクラブの練習に参加するのは珍しいが、「セレッソにももちろん今年もお世話になって感謝しています!!セレッソの皆さんにも感謝です。ありがとうございましたー!!!これでまた今年も頑張れるわー」と投稿。コンディションの面でも充実のプレシーズンを過ごしたようだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP