beacon

ベティス新加入、乾貴士が地元セビージャ入り…その動向にスペインメディアも大注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

新シーズンをベティスで迎えることが決まっているMF乾貴士

 エイバルからベティスに移籍を果たし、新シーズンを迎えるMF乾貴士だが、地元メディアの関心度も高いようだ。

 スペイン『マルカ』、『エスタディオ・デポルティボ』など複数のスペインメディアは、乾がベティスの本拠地であるアンダルシア地方に足を踏み入れたことを紹介し「乾はベティスでのキャリアをスタートさせる」との見出しで次のように伝えた。

「乾貴士は水曜の夜にセビージャに到着した。エスタディオ・ベニート・ビジャマリン(ベティスの本拠地)の南側ゲートを開放し、木曜11時からファンを入れたお披露目イベントを行う」

「彼はエイバルとの契約を終えてベティスと契約を結んだ。すでに最初の入団会見は2週間ほど前に東京で行われているが、ベティコが詰めかけるこのイベントは混雑が予想される」

 ロシアW杯ではセネガル戦、ベルギー戦でスーパーゴールを披露。W杯でのプレーぶりについてはスペインに限らず世界中のサッカーメディアから称賛された乾だったが、開幕を前に地元スペインでその動向は注目の的となっているようだ。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP