beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

毎年恒例の“カズイベント”が豪華すぎる…チームメイトの松井大輔「きっと日本一のBBQ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

三浦知良主催のイベントが豪華すぎる…

 横浜FCに所属するFW三浦知良(51)主催のイベントが豪華すぎると話題になっている。

 カズの妻でタレントのりさ子夫人が7日、自身の公式ブログ(https://ameblo.jp/miura-risako/)を更新。「毎年恒例行事のようになっている茅ヶ崎カズイベント!今年もバーベキュー。そしてサザンビーチで海遊び。横浜FCの選手と家族の皆様や子供達の友達、私の家族や仲間などで集まりました。今年は予想以上に凄い人数!」と報告。約140人が集まる盛大なイベントとなったようだ。

 また、参加者たちは今月1日に結婚25周年を迎えた三浦夫妻を祝福。インスタグラム(matsuidaisuke_official)を更新したカズとチームメイトの元日本代表MF松井大輔は、笑顔で写る三浦夫婦の2ショット、川崎フロンターレFW齋藤学や元日本代表MFの北澤豪氏らと撮った写真などを投稿し、「#結婚25周年#おめでとうございます」「きっと日本一のBBQ」などと綴った。

 りさ子夫人は「主人の日本一のバーベキューを選手家族の皆や来る人に楽しんでもらいたい!との言葉で朝から夜まで付き合ってくれたスポーティフのスタッフの方々、横浜FCの中里(崇宏)さん始め手伝ってくれた若手の選手の皆様ありがとうございました」と感謝を示し、「結婚25周年のお祝いもしていただき、沢山の笑顔に囲まれて幸せです~。コメントも沢山いただき、ありがとうございました。主人も隅々まで読んだとのこと」と喜びを綴っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP