beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「どうせみんなこの人が好きでしょ?」玉田が投稿した“イケメン2ショット”が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW玉田圭司が鹿島DF内田との2ショット写真を投稿

 名古屋グランパスのFW玉田圭司が自身のインスタグラム(@keijitamada_official)に鹿島DF内田篤人との2ショット写真を投稿し、話題となっている。

 名古屋は11日、ホームで行われたJ1第21節・鹿島戦で4-2の勝利を飾り、リーグ戦3連勝を達成。スタメン出場の玉田は後半32分までプレーし、チームの白星に貢献した。

 38歳のベテランFWは試合後、インスタグラムに対戦相手である内田との2ショット写真を投稿し、「スタジアムに足を運んでくれたサポーターの皆さん、素晴らしい雰囲気をありがとうございました!」とコメント。さらにハッシュタグで「#内田篤人#どうせみんなこの人のこと好きでしょ?笑」と続けている。ファンからは「2人ともイケメン」といった声が多く寄せられた。

 また、鹿島には7月から元日本代表監督のジーコ氏がテクニカルディレクターに就任。玉田は日本代表時代の恩師との写真撮影も狙っていたようだが、「#ジーコにも会えたけど写真撮れず…#悔しいです」と明かしている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP