beacon

今年もやるで!C大阪が広島戦で「水着で来たら入場無料」実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

C大阪が今年も水着イベントを開催

 セレッソ大阪は16日、ヤンマースタジアム長居で開催される25日のJ1第24節・広島戦で『セレフェス2018』を実施することを発表した。「今年もやるで!水着で来たら入場無料!」と題し、水着での来場者に当日の観戦チケットをプレゼントするなど、様々なイベントが用意されている。

 C大阪は昨年8月、Jリーグ史上初の企画として『暑いんやから、水着でええで!タダ券あげたる!』を実施。事前申し込み制で抽選により選ばれた100名に対し、水着での来場を条件に当日の観戦チケットをプレゼントしたほか、参加者全員で記念写真を行った。

 今年は事前申し込みが不要で先着500名となっている。観戦チケットの対象席種は『カテゴリー5自由席』。クラブは「当日は特設プールも設置しますので、併せてお楽しみください!家族と!友達と!恋人と!みんなで参加して、『セレフェス』を最高に盛り上げましょう!」と呼びかけている。

以下、試合日程

第24節
8月25日(土)
C大阪 19:00 広島 [ヤンマー]

※イベントの詳細はこちら
(https://www.cerezo.jp/news/2018-08-16-4/)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP