beacon

浦和MF菊池大介がブログ開設&結婚発表!入籍日への思いも明かす

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF菊池大介が結婚を発表した

 浦和レッズのMF菊池大介が4日に自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。

 菊池は3日にブログ(https://ameblo.jp/daisuke-kikuchi/)を開設。「サッカーのネタだけでなく、愛犬との日々などプライベートなこともこちらに書いていければと思ってます」とブログの趣旨を説明し、「また、次の投稿でとある発表をさせて頂きます!!」と“重大発表”を予告していた。

 翌日にブログを更新した菊池は「いつも応援して頂いている皆様、僕を支えてくれている皆様にご報告があります。菊池大介。結婚致しました」と結婚を発表。「私事ではありますが、以前からお付き合いさせて頂いていた一般女性の方と7月7日に入籍しました」と報告している。

 結婚に至った理由として「彼女の自然で飾らない優しい人柄に惹かれ、選手としての僕を常にサポートしてくれる1番のサポーター、理解者でもある彼女とこの先も一緒に歩んでいきたいと思い、結婚を決断しました」と述べた菊池。「僕が湘南ベルマーレでプロとして初めてピッチに立ったのも7月7日です。僕にとって特別な日にこうして入籍することができてとても嬉しく思います」と入籍日への思いも明かしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP