beacon

トーレスが侍に…DAZN欧州CL編の新CMを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェルナンド・トーレスがDAZNアンバサダーに就任

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は6日、日本でのサービス開始から2周年に伴い、新アンバサダーとしてFWフェルナンド・トーレス(鳥栖)が就任することを発表した。

 都内で行われた記者発表では、9月に開幕する欧州CL独占放映にあわせた新CMが公開された。CM内でフェルナンド・トーレスらは侍に、吉田麻也が欧州からCLを伝えにきた使者の役を演じている。発表会に登場したフェルナンド・トーレスは「日本に来て最初の週に撮影したけど、侍になることができて楽しかった」とコメント。撮影の様子をSNSにアップした際には、世界中から大きな反響があったことも明かした。動画は9月8日より公開される。

 欧州CLの思い出を聞かれると「記憶に残っているのは勝った瞬間、負けたことは忘れることにしている。決勝で勝てたことは光栄に思っているし、(一度勝ったら)もう一回勝ちたいとみんなが思う大会だ」と優勝したときのことを振り返った。
 
 発表会では、DAZNの新サービス、「リマインダー機能」「データセーブ機能」「支払方法」が追加されたことも改めて告知されるとともに、スポティファイとの新サービスも新たに発表された。

▼DAZNの詳細はこちら

TOP