beacon

柏と契約解除のハモン・ロペスが仙台復帰「約束を果たすことができてうれしい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハモン・ロペスが仙台復帰

 ベガルタ仙台は11日、FWハモン・ロペスの復帰を発表した。本日よりチームに合流する。

 2014年6月に仙台に完全移籍したハモン・ロペスは、在籍3シーズンでJ1通算63試合18得点を記録。昨年1月に柏レイソルに活躍の場を移したが、今年7月19日に両者合意のもと契約解除が発表されていた。

 約1シーズン半ぶりの復帰となるハモン・ロペスは、クラブを通じて「2年前、移籍する際に、みなさんに『近いうちにまた会いましょう』とコメントしましたが、その約束を果たすことができ、本当にうれしく思います。再びベガルタ仙台の一員として、チームの勝利に貢献できるように以前よりも努力を重ねます。そして、ユアスタで僕の応援歌を大きな声で歌っていただけるのを楽しみにしています」と、挨拶した。

●FWハモン・ロペス
(Ramon Lopes de Freitas)
■生年月日
1989年8月7日
■身長/体重
185cm/79kg
■出身地
ブラジル
■所属歴
フルミネンセ-クルゼイロ-ボリン(ウクライナ)-レフスキ・ソフィア(ブルガリア)-ボリン(ウクライナ)-仙台(2014年加入)-柏※2018年7月契約解除
■通算出場記録
J1リーグ:87試合21得点
リーグ杯:12試合1得点
天皇杯:10試合4得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP