beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

横浜FM、MF椿直起&FW山谷侑士の来季トップ昇格を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ昇格が発表されたMF椿直起(左)とFW山谷侑士

 横浜F・マリノスは2日、ユース所属のMF椿直起、FW山谷侑士が2019シーズンよりトップチームに昇格することが決定したと発表した。

 椿はクラブを通じて、「幼い頃からの夢のスタートラインに立てたことに興奮しています。これまで出会ってきた全ての監督・コーチ、先生、先輩・後輩、友達、サポーターの皆さま、そして両親・家族への感謝の気持ちを忘れずに、これからも夢の実現に向かって頑張ります。『失敗を恐れずに、仕掛ける気持ち』を常に心がけ、期待してもらえるような選手を目指してひたむきにチャレンジしていきますので、応援宜しくお願いします」とコメント。

 同様に山谷も「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことをとても嬉しく思います。ここからが本当のスタートラインだと思っているので、日々の努力を惜しまず少しでも成長し、チームに貢献できるように頑張ります。また、今まで支えてくださった方々に感謝して、1日でも早くピッチに立ってプレーしたいです」とクラブを通じてコメントを残している。

以下、プロフィール

●MF椿直起
(つばき・なおき)
■生年月日
2000年6月23日
■身長/体重
169cm/58kg
■出身地
東京都

●FW山谷侑士
(やまや・ゆうし)
■生年月日
2000年6月11日
■身長/体重
176cm/70kg
■出身地
神奈川県

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP