beacon

ダビド・シルバがプーマと契約、着用スパイクは「PUMA ONE(プーマ ワン)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

プーマのスパイク『PUMA ONE』を手にしたMFダビド・シルバ

 プーマは29日、マンチェスター・シティのMFダビド・シルバと契約を結んだことを発表した。FWロメル・ルカク、FWルイス・スアレスなどとのパートナーシップの発表に続いて、プーマはまた新たなスタープレーヤーを獲得。シルバは2004年から約14年以上アディダスのスパイクを着用してきたが、32歳となった今季から心機一転プーマのスパイクを着用する。

 シルバは「私は子供のころ、プーマのスパイクを着用していました。プーマのスパイクを再び着用することを楽しみにしています。一部のサポーターからはEl Mago(魔術師)と呼ばれているので、私は次のトリックのためにPUMA ONEとともにピッチに立ちます。」とコメントしている。


 シルバはフィット、スピード、タッチなどあらゆる側面をサポートするために設計されたサッカースパイクである『PUMA ONE(プーマ ワン)』を着用予定。今まで天然皮革が採用されたスパイクを主に着用してきたシルバにとって、カンガルーレザーのアッパーとニット素材による一体化設計の組み合わせを採用した『プーマワン』は彼の好みにマッチングするだろう。今後さらなる活躍が期待される。
★PUMAスパイクの詳細はこちら

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集

TOP