beacon

「見た人に俺がそう言ったって思われる」乾が報道を否定

このエントリーをはてなブックマークに追加

今夏からベティスでプレーするMF乾貴士

 ベティスのMF乾貴士が1日にツイッター(@takashi73784537)を更新し、自身の去就に関する報道を強く否定した。

 乾は3シーズン過ごしたエイバルから今夏ベティスに移籍。リーガ・エスパニョーラでは開幕から第6節まで全試合に出場していたが、第7節以降は4試合中1試合に途中出場したのみとなっていた。

 そうした中、自身がエイバル復帰を希望しているとの報道について「俺監督にエイバル帰りたいなんて言ってないし」と否定。さらに「ってか、記事書くならちゃんと責任持ってあってる事書いて!これ見た人に俺がそう言ったって思うやん」と不快感を示し、「適当な事書くのそろそろやめませんか?書く前に確認すれば?書きたいならそれぐらいして」と提案した。

 乾はこのツイート後に行われたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)4回戦第1戦のラシン・サンタンデール(3部)戦(1-0)で先発出場。決勝点につながるPKを獲得するなど、公式戦3試合ぶりの出場で存在感を示している。

※本件当該記事はゲキサカが提携する外部媒体から配信されたもので、本サイトでも同記事を掲載しましたが、当該媒体の記事取り下げにより本サイトからも削除いたしました

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集

TOP