beacon

兄弟だから分かる!? レアル移籍が噂される兄…だが弟は「チェルシーとの関係を壊すと思えない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

チェルシーMFエデン・アザール

 ボルシアMGのFWトルガン・アザールは、兄のMFエデン・アザールチェルシー残留を決断しており、現時点でレアル・マドリーに移籍するつもりはないと話している。

 兄エデンの移籍先最有力とされているレアルは、今夏での獲得に失敗したが、来夏もオファーを出すとみられていおり、エデン自身も「レアル・マドリーに行くのは小さい頃からの夢だった」と公言するなど“相思相愛”。移籍成立は時間の問題とみられているが、今冬に移籍することはないとエデンはすでに断言している。

 そして、スペイン『アス』によると、弟トルガンは「エデンはチェルシーに残るという正しい決断をした」とベルギー紙『HLN』に話すだけでなく、「エデンは今のところ移籍は考えていない」と続けている。

「僕はエデンのことをよく知っている。彼は今のところ移籍は考えていない。チェルシーのために全力を尽くすと思うし、チェルシーとの関係を壊すとも思えないよ」

 しかし、その一方で「もし、どこかのタイミングで移籍するとしても、筋を通すだろう」と将来的に移籍する可能性はゼロではないと話している。

●プレミアリーグ2018-19特集
●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集

TOP