beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

C・ロナウドがついに結婚へ!交際宣言から2年…休暇中にプロポーズと報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWクリスティアーノ・ロナウドがいよいよ結婚へ

 ユベントスに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドがついに結婚するようだ。恋人ジョージア・ロドリゲスさんにプロポーズし、ポジティブな反応をもらったとスペイン『アス』が伝えている。

 ポルトガル紙『コヘイオ・ダ・マンハ』の報道によると、C・ロナウドはインターナショナルブレイク中の休暇を生かし、2年間交際しているロドリゲスさんとロンドンで過ごしている。そして、長男クリスティアーノ・ジュニアが同席するディナーの前に、ロドリゲスさんにプロポーズをしたようだ。

 C・ロナウドに近い関係者は「クリスティアーノはジオ(ジョージアさんの愛称)に結婚を申し込んだ。結婚式も時期に行われる予定だ。詳細についてわかっている人間は数える程度だけどね」と話している。

 C・ロナウドがロドリゲスさんが公式に付き合っていることを宣言したのは今から2年も前になる。長男クリスティアーノ・ジュニアくん、双子のマテオくんとエバ・マリアちゃんの3人は代理出産で、C・ロナウドに結婚歴はない。昨年ロドリゲスさんとの間に授かった第四子アラナ・マルティナちゃんはちょうど数日前に1歳の誕生日を迎えたばかりだった。

●セリエA2018-19特集

TOP