beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ポドルスキが京都のうどんを食す!“うどん好き”香川真司もたまらず反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWルーカス・ポドルスキがうどんを食す

 ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが19日、自身のインスタグラム(@poldi_official)でうどんを食べたことを報告した。

 昨季から神戸に加入して主将としてチームを牽引するポドルスキ。日本の暮らしにもすっかり慣れ、日本の食文化にも積極的に挑戦しているようだ。自身のインスタグラムでは京都府城陽市にあるうどん屋『お食事処やまびこ』に訪問している様子を投稿。うどんの調理場面の動画も撮っており、楽しい時間を過ごしたことが見て取れる。

 一方で、店主もツイッター(@gokijet38)を更新し、「やまびこにポドルスキさん来店!人生何が起こるかわかりませんな」とスターの訪問を伝えた。壁にサインを書いてもらった様子やサイン色紙などの写真も載せている。

 ポドルスキのインスタグラムには“うどん好き”で知られるMF香川真司も返信している。16日の香川の投稿にポドルスキが返信するなど交流が見られる2人。自らの好物をポドルスキが食べたことに対し、香川は拍手の絵文字で気持ちを伝えている。

TOP