beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉が2選手と契約更新…GK佐藤「悔しいシーズンだった」DF鳥海「J1に向けて全身全霊を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉がDF鳥海晃司、GK佐藤優也と契約更新

 ジェフユナイテッド千葉は11月30日、GK佐藤優也(32)、DF鳥海晃司(23)と契約更新し、2019年シーズンも同クラブでプレーすることが決まったと発表した。

 佐藤は2016年に東京Vから千葉に加入し、今季はJ2リーグ戦13試合に出場。契約更新に際し、クラブ公式サイトを通じて「今シーズンは選手としてもチームとしても悔しいシーズンでしたが、どんなときも共に闘っていだだきありがとうございました。来シーズンもジェフの選手として皆さんと闘える事を嬉しく思っています。“Year of preparedness”を胸に精進していきます」とコメントしている。

 また、今季リーグ戦24試合に出場した大卒ルーキーの鳥海は「今シーズンの悔しさを胸に、来シーズンは開幕から良いスタートが切れるように今から準備をしていきたいと思います。J1に向けて全身全霊をかけて戦っていきます!」と来季への決意を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP