beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

愛媛FW藤本、期限付き移籍から完全移籍へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは2日、ファジアーノ岡山より期限付き移籍にて加入しているFW藤本佳希(24)が、2019シーズンより完全移籍にて加入することを発表した。

 クラブを通じて「シーズン途中に加入させて頂いてからの約半年間で、本当にたくさんのことを学び、成長することができました。もっとここで成長したい、愛媛のためにプレーしたい、そのような思いで、今回のこの決断に至りました。愛媛FCが上のステージに上がるために、結果に拘って一年間頑張ります。愛媛FCのサポーターの皆様、来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします」とコメントしている。

 また、岡山を通じては「岡山で、たくさんの人達に出会えたことに感謝しています。なかなかチームの力になることができないまま移籍することになり、申し訳ない気持ちもありますが、岡山での経験を活かして成長できるように頑張ります。三年間、本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を述べた。

 済美高、明治大を経て2016年に岡山に加入した藤本は、今年7月に愛媛に期限付き移籍。リーグ戦12試合3得点に出場した。

●FW藤本佳希
(ふじもと よしき)
■生年月日
1994年2月3日
■出身地
愛媛県
■身長/体重
178cm/78kg
■経歴
麻生FC-久米中-済美高-明治大-岡山-愛媛-岡山
■2018出場記録
J2リーグ:12試合3得点
天皇杯:1試合
■通算出場記録
J2リーグ:54試合4得点
J1昇格PO:2試合
天皇杯:6試合3得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP