beacon

千葉MF佐藤勇人契約更新、37歳シーズンも千葉で「正直ユニフォームを脱ぐ事も考えました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤勇人が千葉と契約更新

 ジェフユナイテッド千葉は3日、今季8試合に出場したMF佐藤勇人(36)との契約を更新したと発表した。来年3月に37歳を迎える佐藤。新シーズンも千葉でプレーすることが決定した。

 クラブを通じ以下のようにコメントした。

「今シーズンも大きなご声援をありがとうございました。ジェフとしてとても厳しい結果になってしまった事で大きな悔しさと、皆さんには大きな失望を与えてしまったシーズンでした。個人としては毎日自問自答して、この瞬間も自分がジェフのために何が出来るのかを問いかけています。そんな中、正直ユニフォームを脱ぐ事も考えました。でも、もう1度いつもスタジアムに足を運んで応援してくれる人、練習場に来て声をかけてくれる人、ジェフに関わる全ての人達と一緒に喜びたい。何よりチームが自分を必要としてくれたので、ユニフォームはまだ脱がない事に決めました。しかし、同じ事をしていても変わらない、少しの変化では厳しいのが今のジェフです。個人として、大きな変化にチャレンジするという強い気持ちで挑みたいと思います。皆さん、何かが変わるジェフにもう一度、力を貸してください。よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP