beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉、17年得点ランク3位FWラリベイら外国籍3選手との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約満了が発表されたジェフユナイテッド千葉FWラリベイ

 ジェフユナイテッド千葉は4日、FWラリベイ、MFホルヘ・サリーナス、GKロドリゲスとの契約満了を発表した。

 17年の加入初年度に19得点を挙げてJ2得点ランク3位となり、2シーズンで71試合30得点の記録を残したラリベイはクラブを通じて、以下のようにコメントを残した。

「皆さんと共有できたこの二年間は、私の誇りです。どんな時でも、最大限の力を尽くし、サポーター1人1人の魂を背負って、闘ってきたつもりです。あれほど望んだ昇格という目標を達成できないままジェフを去ることは心残りですが、このユニフォームを着ることができた喜び、そして、どんな時も全力を込めて闘ってきた、という誇りは、これからも自分の中に生き続けます。さまざまな国やチームでプレーをしてきましたが、ジェフのサポーターは、自分が出会った中で最高のサポーターでした。これからもずっと、こうあり続けてほしいと思います。これほどまでに、熱い愛情を受けられるとは、想像もしませんでした。応援してくれたファンのみなさん、共に闘った仲間たちへの感謝の気持ちは、永遠に忘れません。ずっとみなさんの存在は、私の胸の中にあり続けます。自分だけでなく、家族一同、みなさんに感謝しています。ありがとうございました」

 サリーナスは17年に加入して通算26試合1得点、ロドリゲスは今季期限付き移籍で加入して20試合に出場していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP