beacon

4位沼津が2選手、坂川ヘッドコーチの契約満了を発表「沼津が大好きです!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は5日、GK福留健吾(31)、MF沓掛勇太(27)、坂川翔太ヘッドコーチ(28)と来季契約を更新しないことを発表した。

 福留はドイツ国内のリーグを渡り歩き、2015年に水戸に移籍。17年に沼津に加入し、今季は1試合の出場にとどまった。クラブを通じて、「この2年間は僕の人生において大切な一部となりました。今後のクラブの発展を祈っています」とコメントを発表した。

 沓掛は在籍3年目の今季、11試合に出場した。クラブを通じて、「アスルクラロ沼津に3年間所属させてもらい素晴らしい経験をすることが出来ました。特に1年目にはJ3昇格という目標を達成し、自分自身とても成長することが出来たと思います。この経験を次のステージで活かしてまた頑張っていきたいと思います。3年間ありがとうございました」とコメントを発表した。

 また、4シーズンに渡ってヘッドコーチを務めた坂川氏も退任が決定。クラブを通じてコメントを発表し、「これからも、サポーターの皆様の応援が選手、クラブのエネルギーを活性化させることは間違いありません。変わらず熱い、熱い声援をよろしくお願い申し上げます!」とサポーターにメッセージを送ると、「本当に本当にお世話になりました。感謝してもしきれないくらい感謝してます。僕は、沼津の事が大好きです!ありがとうございました!」と感謝を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP