beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉、GK大野とFW本田は来季も契約へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

来季も千葉でプレーするGK大野哲煥

 ジェフユナイテッド千葉は6日、GK大野哲煥(25)、FW本田功輝(18)の2選手が来季も引き続き所属することが決まったと発表した。

 大野は2016年に城西国際大から加入。今季は9月1日のJ2第31節山口戦でJ2デビューを果たすと、9試合に出場した。クラブを通じて「今年はジェフに関わる全ての人が悔しさを感じていると思いますが、その悔しさを晴らすため、来年必ずピッチで表現します!そのためにもトレーニングから100%で取り組み、常に良い準備をします。来シーズンも応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

 本田は四国学院大香川西高から2018年に加入。今季は開幕直後に左膝前十字靭帯損傷の大怪我を負い、公式戦出場はなかった。クラブを通じて「今シーズンは怪我で悔しくてもどかしいシーズンとなってしまいましたが、本当にたくさんの人に支えていただいたおかげで、乗り越えることができました。来シーズンこそは絶対にチームへの貢献ができるように、結果で成長した姿が見せられるように、取り組んでいきたいと思います。来シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!全員でJ1昇格しましょう!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP