beacon

J2昇格の琉球、“大学生トリオ”の来季加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC琉球は12日、国士舘大DF花房稔青山学院大MF小泉佳穂中央大DF内藤健太が2019シーズンより新加入することを発表した。

●DF花房稔
(はなふさ みのる)
■生年月日
1996年7月30日
■出身地
東京都
■身長/体重
177㎝/72㎏
■経歴
小柳まむしSC-横川武蔵野FC-國学院久我山高-国士舘大
■コメント
FC琉球に来季加入する事になりました国士舘大学の花房稔です。小さい頃からの夢であったプロサッカー選手をFC琉球でスタートさせられることに嬉しく思います。今まで支えてくださった方への感謝を忘れずにチームの勝利に貢献できるよう身を粉にして日々精進していきます。

●MF小泉佳穂
(こいずみ よしお)
■生年月日
1996年10月5日
■出身地
東京都
■身長/体重
172㎝/63㎏
■経歴
光が丘KIDSC-FC東京U-15むさし-前橋育英高-青山学院大
■コメント
はじめまして。この度FC琉球に加入する事となりました、小泉佳穂です。幼い頃からの憧れであったプロサッカー選手として、素晴らしいクラブで戦えることを大変嬉しく誇りに思います。1日でも早くピッチに立ちチームの勝利に貢献し、支えてくださった全ての方々に恩返しできるよう日々精進していきたいと思っています。
応援宜しくお願い致します。

●DF内藤健太
(ないとう けんた)
■生年月日
1996年5月15日
■出身地
埼玉県
■身長/体重
177㎝/72㎏
■経歴
若松キッカーズ-Forza’02-國学院久我山高-中央大
■コメント
夢であったプロサッカー選手になることができ、本当に嬉しく思います。日々感謝の気持ちを忘れず、1日でも早くJ2のピッチに立って、FC琉球の勝利に貢献できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願い致します。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP