beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

1年でのJ1復帰目指す柏、ネルシーニョ監督&井原コーチの強力再タッグが決定!栗澤コーチも就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

1年でのJ1復帰を目指す柏の体制が整った

 ネルシーニョ監督の就任を発表した柏レイソルは13日、コーチングスタッフを発表した。前アビスパ福岡監督の井原正巳氏がヘッドコーチに就任。日本代表のコーチングスタッフへ入閣するという一部報道もあったが、ネルシーニョ監督との再タッグが決定。1年でのJ1復帰を目指し、再始動の体制が整った。

▽監督
ネルシーニョ※新任

▽ヘッドコーチ
井原正巳※新任
「5シーズンぶりに柏レイソルに戻ることになりました。まずはネルシーニョ監督をしっかりとサポートし、1年でJ1に復帰するために最大限を尽くします」

▽コーチ
栗澤僚一※新任
「現役を引退してすぐに、コーチとしてまたチームに戻れることを大変うれしく思います。ネルシーニョ監督のもと、選手・スタッフひとつになって、1年でJ1復帰できるように全力で取り組んでいきます」

▽コーチ兼フィジカルコーチ
松原直哉※留任

▽フィジカルコーチ
ディオゴ・リニャーレス※新任
「レイソルファミリーの一員として迎え入れて頂けることを光栄に、そして嬉しく思います。レイソルがあるべき場所に少しでも早く戻れるよう、みんなで手を取り合い、献身的に職務を全うしたいと思っています」

▽GKコーチ
井上敬太※留任

▽テクニカルスタッフ
岡村保志※留任

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP