beacon

磐田、来季タイアップアーティストが“今日好きダンス”で話題の足立佳奈に決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジュビロ磐田は16日、2019年シーズンタイアップアーティストが女性シンガーソングライターの足立佳奈に決定したことを発表した。

 岐阜県海津市出身のシンガーソングライターの足立は、2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得。LINEバイトのヒロインやフジテレビ『新しい波24』のMCを務めるなど、多方面で活躍している。

 また、高校生による恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV)の主題歌に、足立の「私今あなたに恋しています」が使われると、短編動画共有アプリケーション『TikTok』で、この曲に合わせて踊る「今日好きダンス」が話題となった。

 来シーズンタイアップアーティスト決定を受けて足立は「選手、そしてサポーターの皆さんと一緒に精一杯歌で応援させて頂きますのでよろしくお願い致します」とコメント。シーズンソングについては現在制作中で、今後ホームゲーム時のスタジアムLIVE等を予定しているという。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP