beacon

「必ずJ1復帰を成し遂げたい」大宮がMF三門雄大とMF奥抜侃志との契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

契約を更新した三門雄大とMF奥抜侃志

 大宮アルディージャは16日、MF三門雄大(31)とMF奥抜侃志(19)との契約を更新したことを発表した。

 今季、大宮に加入した三門は、J2リーグで42試合1ゴールを記録。クラブを通じて「今シーズンは皆さんの期待に応えることができず、非常に悔しい思いをしましたし、自分の力不足も実感しました。もう一度、自分自身を一から見つめ直し、鍛え直していきたいと思います。来シーズンこそは必ずJ1昇格を成し遂げ、皆さんと喜びを分かち合える年にしたいと思います。来シーズンも、一緒に戦いましょう!!」とコメントしている。

 ユース育ちの奥抜は、今季トップチームに昇格。ルーキーイヤーでリーグ戦7試合に出場した。クラブを通じて「今シーズンはたくさんの経験を積むことができましたが、自分にとってもチームにとっても悔いの残る一年になってしまいました。この経験を繰り返さないように、来シーズンはイチからではなくゼロから、挑戦者の気持ちで戦います。必ずJ1復帰を成し遂げたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と来季に向けて意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP