beacon

「今から来季が楽しみでならない」G大阪、今季ブレイク果たしたMF小野瀬の“特別特訓”に期待

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季途中にG大阪へ加入したMF小野瀬康介(50番)

 ガンバ大阪のMF小野瀬康介がオフシーズンを利用し、スプリントのトレーニングを行っているようだ。

 元陸上競技選手で現在スプリントコーチを務める秋本真吾氏は16日、自身のツイッター(@405ARIGATO405)で「ガンバ大阪 小野瀬康介選手の走りのトレーニング」と、写真付きで練習の様子を紹介。また、動画も投稿し、「トレーニング後のスプリント。速い。でもあと一点今日のトレーニングで修正したかった。まだスピードは上がります」と続けた。

 G大阪のクラブ公式ツイッター(@GAMBA_OFFICIAL)もこれに反応。「小野瀬選手、素人目には既に十分過ぎるほどの運動量とスピードですが、今まで以上にパワーアップするかもしれないだなんて、今から来季が楽しみでならないんですけど」と期待を寄せると、秋本氏は「関わらせていただいた以上、僕も結果を残します」と小野瀬のスピードアップを約束した。

 今季、山口でJ2リーグ戦25試合10得点とブレイクを果たし、7月にG大阪へ完全移籍した小野瀬。G大阪でも右サイドを主戦場に、J1リーグ戦14試合で3得点をマークした。成長著しい25歳のアタッカーは、来季さらにパワーアップした姿を見せてくれるかもしれない。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP