beacon

大分が2選手と契約更新…福森「成豪は人見知りするタイプなので、根気よく…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF福森直也が契約更新

 大分トリニータは18日、DF福森直也(26)、DF岩田智輝(21)契約を更新したことを発表した。

 今季、福森は37試合に出場し、J1復帰に貢献した。クラブを通じて福森は「今シーズンも熱い声援をありがとうございました。来年も大分で戦えることになりました。J1の舞台で皆さんと戦えることが今から楽しみです。J3の時から積み上げてきた片さんのサッカーを思い切りぶつけましょう」とコメントを発表した。

 さらに、福森は同じ関西学院大の後輩MF小林成豪が神戸から加入したことに触れ、「大学の後輩が加入しました。成豪は人見知りするタイプなので、根気よく話しかければ心を開いてくれるはずですよ。成豪の事もよろしくお願いします」と呼びかけた。

 岩田は20試合に出場した。「来シーズンもトリニータで戦わせてもらいます!自分自身初のJ1の舞台をトリニータで戦えて最高に幸せです。今シーズン以上にたくさんの笑顔を届けられるよう頑張っていきますので、応援をお願いします」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP