beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

長崎に岡山MF大竹洋平&清水DF角田誠が完全移籍加入

このエントリーをはてなブックマークに追加

V・ファーレン長崎に完全移籍加入するMF大竹洋平(左)とDF角田誠

 V・ファーレン長崎は19日、ファジアーノ岡山MF大竹洋平清水エスパルスDF角田誠の完全移籍加入を発表した。

 大竹はクラブを通じて、「このチームでサッカーができる機会を与えていただいたことを、大変嬉しく思い、感謝しています。その思いをピッチで表現し、自分の持っている力を最大限に発揮して、チームの勝利に貢献します。そして、この長崎という街をサッカーで熱く盛り上げたいと思っています。一緒に戦いましょう!」とコメント。

 同様に角田も「このたびは長崎に加入することができ、とても嬉しく思っています。長崎はすごく一体感のあるチームだという印象があります。自分も早くチームの一員になれるよう、そしてJ1復帰に向けて全力を尽くします」とコメントしている。

 なお、同日にGK徳重健太とMF大本祐槻の契約更新も発表されている。

以下、プロフィール

●MF大竹洋平
(おおたけ・ようへい)
■生年月日
1989年5月2日(29歳)
■身長/体重
166cm/63kg
■出身地
埼玉県
■経歴
FC東京U-18-FC東京-C大阪-FC東京-湘南-FC東京-湘南-岡山

●DF角田誠
(かくだ・まこと)
■生年月日
1983年7月10日(35歳)
■身長/体重
180cm/78kg
■出身地
京都府
■経歴
京都ユース-京都-名古屋-京都-名古屋-京都-仙台-川崎F-清水

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP