beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

松本が長野GK田中謙吾を獲得「覚悟を決めてきました。愚直に戦いたいと思います!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは25日、AC長野パルセイロよりGK田中謙吾(28)が完全移籍加入することを発表した。

 クラブを通じて「J2優勝を果たした松本山雅の一員としてプレーできる機会を与えていただいたこと、感謝しております!昇格を果たしたタイミングで加入する事は、とても責任があると感じていますし、覚悟を決めてきました。そして山雅の素晴らしいサポーターと共に戦えることは大変光栄で身の引き締まる思いです!山雅の勝利の為に身体を張り、愚直に戦いたいと思います!!」と力強く語っている。

 プロ生活をスタートさせた長野を通じては「長野での7年間は大切な財産です。何も経歴もない自分に、サッカー選手としてプレーするチャンスをいただけたクラブには本当に感謝しております。そして2年目までライフライン長野様で働かせていただき、社会人としての一歩を経験させていただきました。長野パルセイロに関わるすべての方々、7年間本当にお世話になりました」と感謝の言葉を残した。

●GK田中謙吾
(たなか けんご)
■生年月日
1989年12月30日(28歳)
■出身
神奈川県
■身長/体重
186cm/78kg
■経歴
暁星中-暁星高-日本体育大-長野
■2018出場記録
J3リーグ:8試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP