beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鹿島アントラーズが2019年新ユニフォーム発表!攻守のスピード感を表現したボーダーデザインを採用

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島アントラーズの2019年新ユニフォーム

 ナイキは25日、2019年シーズンに向けて鹿島アントラーズの新ユニフォームを発表した。

 ホーム用ユニフォームは、伝統のカラーリングであるディープレッドとネイビーを継承。エンブレム上に刻まれた20冠を表す2つのチャンピオンスターに加え、ユニフォーム全体でクラブの伝統と誇りを強烈かつ斬新に表現している。


 また、クラブの黄金時代を象徴するボーダーを使用し、変則的なボーダーを用いることで、守備から攻撃に切り替わる時のスピード感を表現。これは普段温厚な鹿がひとたび闘争心に火が付いた途端、鋭い2本の角で相手に襲いかかる様子からインスピレーションを得ている。


 アウェー用ユニフォームは、クラブ史上初となるダークネイビー×ハイパーピンクのカラーコンビネーションを採用。夜空をモチーフにしたダークネイビーと、カシマスタジアムで輝く照明のコントラストの様子を美しく表現し、力強いエネルギーと強烈なパワーを演出している。

 2019年2月ごろより『Nike.com』および一部店舗で発売予定となっている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP