beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

24歳MF小林祐介が湘南から柏にレンタル復帰「結果を出すことにこだわる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF小林祐介が柏にレンタル復帰

 柏レイソルは26日、湘南ベルマーレに期限付き移籍していたMF小林祐介(24)が2019年シーズンから復帰することを発表した。

 柏U-18出身の小林は2種登録選手を経て2013年にトップチームへ昇格。今季は湘南に期限付き移籍し、J1リーグ戦1試合、ルヴァン杯1試合に出場した。

 柏復帰にあたり、クラブ公式サイトを通じて「チームのJ1昇格に向けて力になれるよう頑張ります。黄色く染まった熱いサポーターの中でまたプレーできることは楽しみですし、そのサポーターのためにもピッチの上で結果を出すことにこだわります。一緒に戦いましょう!」と共闘を呼びかけている。

 また、1シーズンを過ごした湘南には「長い期間怪我をしてしまい、チーム、サポーターの皆さんの期待に応えられず申し訳なく、また悔しい思いでいっぱいです。それでもこの1年間は、皆さんの支えや思いに触れ様々な経験をさせてもらったことで、僕にとって決して無駄な時間ではありませんでした。将来この1年があったからこそ今があると言えるように、僕の頑張っている姿が皆さんの目にも留まるように、謙虚にひたむきに頑張ります」と感謝を伝えた。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF小林祐介
(こばやし・ゆうすけ)
■生年月日
1994年10月23日(24歳)
■身長/体重
172cm/60kg
■出身地
埼玉県
■経歴
柏U-15-柏U-18-柏-湘南
■出場歴
J1リーグ:61試合1得点
J3リーグ:4試合
カップ戦:11試合
天皇杯:10試合1得点
ACL:5試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP