beacon

G大阪DFペ・スヨン、来季は讃岐へ…契約満了のMF森勇人は水戸加入が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガンバ大阪は27日、DFペ・スヨン(20)がカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍、今季限りで契約満了のMF森勇人(23)が水戸ホーリーホックに加入することを発表した。

 2017年にG大阪に加入したペ・スヨンは、昨季ギラヴァンツ北九州でプレー。リーグ戦4試合に出場した。来季は讃岐に期限付き移籍が決まり、クラブを通じて「来シーズンは期限付き移籍でカマタマーレ讃岐へ行きます。しっかりと結果が出せるように頑張ってきますので、これからも応援をよろしくお願いします」とコメントしている。

 名古屋の下部組織出身の森は、2017年にG大阪に加入。今季限りで退団が決まっていたが、新天地は水戸に決まった。水戸のクラブ公式サイトを通じて「オファーをいただき加入することができて本当に感謝しています。攻撃的なプレーは全て自信があります。 そして何より楽しんで、プレーするところを見てほしいです。チームに良い影響を与える事のできる選手になりたいですし、来シーズンは今シーズン以上の成績を出せるようにチームに貢献できるように頑張ります。また私生活でも美味しいご飯や水戸の良いところをどんどん知りたいでので、ぜひ教えてください!応援よろしくお願いします!!!」と意気込みを語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP