beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

新潟DF安田理大が契約満了に…「アイシテルニイガタ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF安田理大が契約満了に

 アルビレックス新潟は7日、DF安田理大(31)との契約を満了したことを発表した。

 安田は2018シーズンのJ2リーグ戦で30試合に出場して6得点を記録し、天皇杯には1試合出場していた。クラブ公式サイトを通じて、「一年でJ1に昇格するという目標は達成できませんでしたが、個人的にはプロになってから考えられないくらいのゴールを一年で決めることが出来たのですごく心に残るシーズンを過ごすことができました」とコメントし、胸中を明かしている。

「特に毎試合声援を送っていただいたアルビサポーターには武者震いをすることもありました。本当に感謝してもしきれません、ありがとうございました」

「そして、毎日ヤスダヨーグルトを飲んでいたので一年間練習を一度も休むことなく健康的に過ごすことができました。健康第一、これからも続けます」

「新しいチームはまだ決まっていなくて就職活動中ですが、またアルビサポーターの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。アルビレックス新潟で僕に関わった全ての皆さん、本当にありがとうございました。アイシテルニイガタ」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP