beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

キャンプに向かう飛行機で再会…憲剛が元同僚の報告に「衝撃を受けました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中村憲剛が元同僚の報告に驚き

 川崎フロンターレのMF中村憲剛が16日に自身のツイッター(@kengo19801031)を更新し、元チームメイトとの再会で驚いたエピソードを明かしている。

 新シーズンに向け、宮崎県で1次キャンプを行う川崎F。16日に現地へ移動したクラブは公式ツイッター(@frontale_staff)でツエーゲン金沢と同便だったことを報告し、中村、FW小林悠、DF登里享平と一緒に写る元川崎FのMF杉浦恭平の写真を公開した。

 現在30歳の杉浦は静岡学園高を卒業した2007年に川崎Fへ入団。2010年以降は期限付き移籍などを繰り返し、2017年から金沢に所属している。クラブの同ツイートに反応した中村は「18、19歳の頃のイメージが強すぎて、恭平から30歳になったことを報告され衝撃を受けました。笑」と冗談を交えて告白。「今年も頑張ってほしいですね。応援してるよー」と後輩にエールを送った。

 リーグ3連覇を狙う川崎Fは19日から宮崎県での1次キャンプをスタートし、22日に鵬翔高、26日に宮崎産業経営大と練習試合を実施。同日に移動して27日に新体制発表会見を開催し、31日から沖縄県で2次キャンプを行う予定となっている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

TOP