beacon

横浜FMが27歳ブラジル人FWエジガル・ジュニオを獲得「マリノスのユニフォーム光栄」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWエジガル・ジュニオが横浜FMに加入

 横浜F・マリノスは16日、ブラジル人FWエジガル・ジュニオ(27)の期限付き移籍での加入が内定したことを発表した。メディカルチェック後、正式契約になるという。

 27歳のエジガル・ジュニオはアトレティコ・パラナエンセからトップ昇格。ブラジル国内のクラブを渡り歩くと、バイアから期限付き移籍で加入が決まった。

 クラブ公式サイトを通じ、「私のキャリアにおいてこのようなチャレンジができることをとても嬉しく、胸が高鳴る思いです。いつか海外でプレーすることを目標にしていたので、自分に期待しチャンスをいただいた横浜F・マリノスには大変感謝しているとともに、この挑戦に全力を尽くしたいと思っています。多くのブラジル人選手が素晴らしい歴史を作ってきた日本で、横浜F・マリノスのユニフォームを着られることを光栄に思っています」とコメントを発表した。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWエジガル・ジュニオ
(Edigar Junio Teixeira Lima [Edigar Junio])
■生年月日
1991年5月6日(27歳)
■身長/体重
174cm/72kg
■出身地
ブラジル
■経歴
アトレティコ・パラナエンセ-ジョインヴィレEC-アトレティコ・パラナエンセ-ジョインヴィレEC-バイア

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP