beacon

岐阜アンバサダーに現役引退の難波&スパガ長尾しおりが就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

難波宏明がアンバサダー就任

 FC岐阜は20日、2018シーズン限りで現役を引退したFW難波宏明と、アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の長尾しおりがアンバサダーに就任することを発表した。

 2人は岐阜のアンバサダーとして、ホームゲームへの来場とスタジアムイベントへの参加、クラブの活動や魅力、試合観戦の楽しさについての情報発信するなど、岐阜を広くPRしていく。

 2014年から4年間在籍した難波は、クラブを通じて「FC岐阜をもっと多くの方に知ってもらい、応援していただけるように最善を尽くしていきたいと思います。よろしくお願いいたします」と挨拶している。

 また、岐阜県出身で15歳の長尾は、「岐阜県出身として、こうして岐阜県そしてFC岐阜さんに関わらせていただけることをすごくうれしく思います。FC岐阜さんの名前を小学生や幼稚園の頃からたくさん耳にしてきたので、今まで活動してきてよかったと思えるくらいとても光栄です。ありがとうございます。私も一つでも多くの勝利をFC岐阜に届けられるように盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ私と一緒に皆さん、盛り上げていただけるとうれしいです」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP