beacon

J2初挑戦の鹿児島、キャプテン&副キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨季J2昇格を成し遂げた鹿児島

 鹿児島ユナイテッドFCは28日、2019シーズンのキャプテンと副キャプテンを発表した。

 鹿児島は昨季に2位でJ2昇格が決定。今季から初となるJ2の舞台で戦っていく。キャプテンにはMF中原秀人(28)が就任。また副キャプテンにはレンタルから完全移籍となったFW薗田卓馬(25)、名古屋から完全移籍で加入したMF八反田康平(29)の2選手が就任した。

 クラブ公式サイトでは、3選手のコメントを掲載している。

・MF中原秀人
「鹿児島にとってJ2元年という記念すべき年に皆様と共に地元鹿児島で戦える事を嬉しく思います。今シーズン、厳しい戦いが続くと思いますが、しっかりチームをまとめ、プレーで引っ張っていけるように頑張りたいと思います。鹿児島ユナイテッドFCに関わる全ての方々と共に戦いましょう!」

・FW薗田卓馬
「チーム、鹿児島の為に努めてまいります。自覚、責任を常に持って、サッカーに取り組んでいきます!J2元年を監督、選手、スタッフ、フロント、サポーター、スポンサー様、鹿児島の皆様と戦っていきたいです。今シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します。鹿児島ユナイテッドFC!オール鹿児島!!」

・MF八反田康平
「チーム一丸となって闘えるように自分ができることを頑張ります!応援よろしくお願いします!」

●2019シーズン新体制&背番号一覧

TOP