beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鹿児島契約満了2選手の移籍先が決定「新生福井ユナイテッドを必ずJFLに」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは8日、契約満了となっていたDF木村魁人(25)、MF角野翔汰(26)が揃って福井ユナイテッドFC(北信越フットボールリーグ1部)に完全移籍したことを発表した。

 木村は2016年に福井ユナイテッドFC(当時サウルコス福井)でプロのキャリアをスタート。17年、18年も期限付き移籍し、完全移籍での加入が決定。クラブを通じて、「このたび鹿児島ユナイテッドFCから完全移籍で加入しました福井約4年目の木村魁人です。サウルコス福井の魂を胸に戦います!新生福井ユナイテッドを必ずJFLに上げましょう!今年も皆さん最高の応援よろしくお願いします」と意気込みを示した。

 角野は「はじめまして鹿児島から来ました角野翔汰です!福井が昇格できるように全力で頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします!」とコメントした。

●DF木村魁人
(きむら・かいと)
■生年月日
1993年9月2日(25歳)
■身長/体重
172cm/64kg
■出身地
神奈川県
■経歴
横浜FMユース-関東学院大-福井-鹿児島-福井-鹿児島

●MF角野翔汰
(かどの・しょうた)
■生年月日
1992年6月21日(26歳)
■身長/体重
173cm/68kg
■出身地
岡山県
■経歴
アバンサール-大分U-18-京都学園大-鹿児島セカンド-鹿児島

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP