beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

横浜FMも発表、済州へ期限付き移籍のMFユン・イルロク「感謝の気持ちでいっぱいです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

済州ユナイテッド(韓国)へ期限付き移籍するユン・イルロク

 横浜F・マリノスは10日、MFユン・イルロク(26)が済州ユナイテッド(韓国)へ期限付き移籍することを発表した。期間は今年12月31日まで。

 クラブ公式サイトを通じてユンは「マリノスでの一年間は皆さんにいいプレーを見せることが出来ずに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、そんな状況だったのにも関わらず、最後まで応援、サポートしてくれたファンやクラブの関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。済州ユナイテッドで活躍し、マリノスに貢献出来るような選手になれるよう頑張りたいと思います。最後に、本当にありがとうございました」とコメントしている。

 昨年、横浜FMに加入したユンは、リーグ戦16試合、ルヴァン杯8試合、天皇杯3試合に出場。今月1日に発表された新シーズンの登録選手リストに名前が入っておらず、今月7日に済州が期限付きでの加入を発表していた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP