beacon

浦和MF柏木陽介がSVOLME(スボルメ)とウェア・スパイクのサプライ契約を締結!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SVOLME(スボルメ)と契約したMF柏木陽介(浦和レッズ)

 日本発祥のスポーツブランドSVOLME(スボルメ)は15日、浦和レッズのMF柏木陽介とウェア・シューズのサプライ契約を締結したことを発表した。契約は2019年2月1日より締結しており、16日(土)に開催される『富士ゼロックススーパーカップ2019』以降にスボルメのスパイクを着用する予定となっている。

 今後はスボルメのスパイクを始めとしたシューズ、ウェアの使用、および広告・宣伝活動にも協力していくほか、商品開発にも関わり、品質・機能の向上を共に目指していくという。


■柏木陽介のコメント
「今シーズンよりスボルメさんと契約を締結することになりました。最初にお話をいただいたとき、スボルメのスパイクはまったく選択肢になく、『スボルメのスパイクは自分に履けるのか?』というのが率直な感想でした。しかし、いざ着用するとストレスの無いボールタッチに驚かされました。更に、ブランドの理念に共感し、一緒にモノ作りができる環境にも魅力を感じ、自らの経験を活かしつつ更なる飛躍を共に遂げることが出来ると感じ、契約に至りました」

■株式会社VOLUME代表取締役社長 渡邉祐二のコメント
「スボルメ史上初の、代表経験を持つJ1強豪クラブのキャプテンである選手との契約を非常にうれしく思います。スボルメは2006年に東京で生まれ、まだ設立13年ほどの若い会社です。スパイクの認知もクオリティもまだまだ成長の余地はありますが、柏木選手のような影響力のある選手に着用いただけることは我々にとっても大きなチャンスであると認識しています。柏木選手には今後SVOLME商品の開発にも大きく携わっていただきます。”スポーツを通して健康と幸せを提供する”の弊社理念の下、柏木選手の経験や考えを存分に活かし、より良い商品をお客様にお届けしていきます」


 柏木陽介が着用するスパイクは『DELSALMA 4 LE(デルサルマ4LE)』。高品質なカンガルーレザーを前足部に使用し、履くほどに足になじむ心地よいフィッティングが特長のスパイクである。インサイドにはサポートパーツを用いることで足の土踏まずを支えて的確な安定性も発揮する。


 鮮やかなコーラルレッドをメインカラーに採用したカラーと、シックなブラックベースの2色が今季の展開カラー。価格は税別14,000円。サイズ展開は22.5cm~29.0cm(0.5cm刻み)。2019年2月中旬より全国のスボルメ製品取り扱い店舗にて発売される。

★DELSALMA 4 LEの詳細はこちら

★SVOLME(スボルメ)オフィシャルサイト


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP