beacon

仙台の新キャプテンはDF大岩、副キャプテンはDF蜂須賀&GKシュミットに

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF大岩一貴が仙台の新キャプテンに

 ベガルタ仙台は15日、2019シーズンのキャプテンにDF大岩一貴が、副キャプテンにDF蜂須賀孝治とGKシュミット・ダニエルが就任したことを発表した。

 チームを率いていく大岩はクラブ公式サイトを通じて、「梁選手、富田選手といった、ベガルタ仙台で長く活躍する選手から引き継ぐことをうれしく思うとともに、身が引き締まります」と責務の大きさを語る。「チームの目標であるトップ5、カップ戦でのタイトル獲得へ向けて、ベガルタ仙台に関わる全ての方々と一体感を持って戦っていけるよう、頼もしいチームメートとともに精進していきます」と意気込んだ。

 蜂須賀は「副キャプテンに任命いただき、サッカーに今まで以上に謙虚に打ち込むとともに、チームに良い雰囲気をもたらし、少しでも前進していけるよう、できることを精一杯がんばりたいと思います」とコメント。シュミットは「副キャプテンに任命いただき光栄です。全員が同じ熱量で目標に向かっていく、一体感を持った戦う集団になるために行動していきます」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP