beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

鳥栖DF高橋祐治がSNSで結婚を発表!お相手は2歳年上の元AKB高城亜樹

このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋のインスタグラム

 サガン鳥栖のDF高橋祐治(25)が15日、交際が噂されていた元AKB48の高城亜樹(27)と結婚したことを発表した。

 高橋はインスタグラム(@takahashiyuji_3)でツーショット写真を掲載し、結婚を発表。「私事で大変恐縮ではございますが本日、高城亜樹さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と報告している。
 
 高橋はクラブを通じても、「私事で大変恐縮ですが、2019年2月15日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。引き続きサガン鳥栖のために頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

 お相手の高城亜樹(たかじょう・あき)は元AKB48の6期メンバー。選抜総選挙最高順位は12位。2016年にグループを卒業し、芸能活動を続けていた。高城も同様にインスタグラム(@akiii_takajo)で結婚を発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2019シーズン新体制&背番号一覧

TOP