beacon

初のJ3に“全緑”宣言!八戸が19シーズンのキャプテン、副キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンラーレ八戸は18日、2019シーズンのキャプテンにDF須藤貴郁(27)が、副キャプテンにDF近石哲平(30)とMF秋吉泰佑(29)が就任したことを発表した。須藤は3年連続のキャプテンで、秋吉は2年目、近石は初の副キャプテンとなる。

 八戸は18シーズンで3位となりJ3昇格が決定。青森県初のJクラブになった。須藤はクラブ公式サイトを通じ、「ヴァンラーレ八戸の新しい一歩を力強く踏み出すことができるよう全緑でチームを支えていきたいと思います。J3という舞台で活躍するためチーム一丸となって戦い抜きます」と意気込みを伝えている。

 近石は「須藤キャプテン、秋吉副キャプテンと共に協力しながら、チームを良い方向に導いていけるように監督、選手とコミュニケーションを取り、さらに強いヴァンラーレ八戸を作り上げたいと思います」とコメント。秋吉は「チームが一丸となって良い方向に進んで行けるように、須藤キャプテン、近石副キャプテンと共にチームの為に全緑で頑張って行きたいと思います!」と発奮している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP